二元性。。

善と悪、プラスとマイナス、光と闇、どちらも相反する言葉です。

これらを二元性という。

結局、どちらが良いとか悪いとかではないものなんです。

答えとはあってないようなもの。

あなた自身がその答えで良いと判断したならばそれで良いものなんです。

物事良い悪いで捉えるから争いがおきてしまう。

誰にだって良い所悪い所はあるものです。

それを全て受け入れてあなたは今より高い次元で物事をみれるようになれば素敵かな☆彡

自分自身だって良い所も悪い所もあるでしょ?

良い所悪い所があっての自分なんです。

それを受け入れ認めて本当のあなたになるものなんです。

だから自分の嫌なところがあっても、これも愛する自分だと思って下さいね。

2021年02月08日