スピリチュアル

この仕事をはじめて今年で28年になる。

27才の時突然、、、必然的にはじめた。

それから数年後離婚をしそこから現実生活生きる為のスピリチュアルがはじまった。

子供を育てなければならない状況、生活、生きる為の仕事でした。

今から考えると3次元の世界を思いっきり楽しんでいたのです。

苦しい~腹立たしい~悲しい~・・・。それらを経験でき

私の願いは成就した。だって地球に来たのはそれらを体験したいがために来たから。

これから第2章の幕開けです。

次のSTORYは自分のやりたいことをする、今までの生き方は卒業なのです。

自分が楽しいことにフォーカスするようSTORYを進めてゆきます。

ワクワク感のエネルギーは本当の、本来の魂のエネルギーだから。

それが目覚めなんです!

目覚めましょう~☆彡

2021年02月09日