次へのシフト

今月からzoomによるカウンセリング、pay pay決済ができるようになりました。

世の中便利になりました~

このような世の中だから人間って生きてゆくためには

工夫をするものなんですね。

やはりピンチはチャンスと、ポジティブに捉えましょう。

昨日、出雲の友人から未確認飛行物体の画像が届きました。

すごく不思議なんですが、何かを訴えているように感じました

その夜これまた不思議な夢?をみました。

実家の私の部屋、そこは闇の巣窟、

その闇を怖いと捉えると、より闇はブラックホールに繋がり

無限の負の世界へと続く。

しかし、居間にある祖母の写真が笑っておりました。

大丈夫、安心しなさい、早く自分の部屋のドアを開けなさいと。

勇気をもらい、いざドアを開けたら、闇は消えいつもの自分の部屋に。

そして、掃除をし、この部屋に不要なカタマリは外への通路を歩いて出てゆきました。

私が赤ちゃんの頃祖母はあの世に旅立ち、写真の祖母しか知りません。

今思うと写真からずーっと私を見守っていてくれていたことが

この夢を通しわかったことです。

それと、自分の部屋は実は自分の心の中を映し出していたものだと。

目が覚めて時間は夜中の1じ30分でした。

すごく気持ちがスッキリしていて、何ともいえない達成感。

それと宇宙と繋がっている感。

祖母にずーっと守られていた感

幸せ感

これらを夜中に感じました~

いや~あの画像を見た御蔭で体感できたこと

ゼロリセットができたこと

友人に感謝です!

ありがとう~(^。^)y-.。o○

2020年05月05日