新しい次元

人生においての素敵な方が自分の周りにいるなんて何て幸せなんだろう。

見て聴いて温度、空気感、情熱そして真実を感じとれる。

もう・・・大好きですね!

梅乃には札幌市内にも北海道外にもそういった存在はいます。

会って話をすると自分の波動域が拡がり幸せな気持ちになる。

日々会いたい人に会う、話をするって大事ですしワクワクします。

幸せ感を感じとりながら古い自分とおさらばをする。

頭で考えるよりハートで感じ古い波動はキラキラとした波動で包み込む。

そうすると迷い悩みはどこかえ消えてしまうもの。

さあ~今日から会いたい人にコンタクトをとりましょう。

また新しい次元の自分にこんにちはですよ!

2020年10月16日