感覚を磨きましょう

市内の南区の山奥にとっておきのお店がある。

全て無添加、手作り素材のおうちごはん屋さん。

あの景色、空気、鳥のさえずり、緑の香り、空、人柄・・・全て癒されます。

ここは未確認飛行物体がよく出るところらしい。

夜の景色はまだ見たことはないが星がとってもキラキラしている場所だそうです。

地に足がしっかりつくところであり、宇宙につながりやすい場所です。

自分軸がしっかり自覚でき、そこに居る自分が宇宙から見られているような感覚になります。

人間は自然の中にいると自然に還るものなんです。

知識ばかりでは頭でっかち、理屈屋。

せっかく持っている自分の感覚(視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚)を

フルに開きましょう。冴えますよ~

ただそれだけなんです☆彡

2020年06月09日