全ては幻想かも

意識が変わると自分の次元が変わってゆく。

自分を愛し許すことで3次元でのあらゆる展開が変わってゆく。

ここ2、3日そうなんです。

知り合いとの会話でトラウマが恐いとうことについての

答えをさりげなくLINEでこう書いてしまいました。

トラウマは自分で作った幻想です。かわいそうな自分に卒業~と。

サラサラと言葉が出てきました。

トラウマに苦しむ自分を経験したいからただそうしているだけです。

可哀想な自分を感じたいからそうしているだけなんです。

人生におけるstoryは全てご自分で作っているだけ。

なので、もう苦しいstoryから卒業なんですよ。

そう。。。。。simple,すべてsimpleなんです。

2020年06月18日