今年最後の最高の無価値観!

最後の最後の無価値感が出てきました。

思わず・・・あら~まだ残っての?って感じです。

無価値感ってものはどうやって出てくるのかというと

梅乃の場合苦手なこと得意ではないことをすると出てくるものなんです。

私って才能がない、何にもできない、生きている意味これあるの?って感じでした。

今日はとにかく出てくるものに対して出しきろうと思い

しばらく無価値感の自分に浸ってましたよ~

居間に行き、テレビの前に座り斜め上には神棚からのエネルギーを頂き

しばらくは座っておとなしく韓流ドラマを視ていました。

これまた、俳優さんの台詞がまた良かったのよ~

人事を尽くして天命を待つ。

あ~~あ~私人事を尽くしていなかった~ことに気が付き

ようやく、自分を俯瞰視することができました。

私、この体感をしたかったんだ!!!ははは~です。

その後お風呂に入り身体と心を温め、無事統合しました

宇宙はハイヤーセルフはいつも色んなかたちで情報を与えてくれます。

なので、罪悪感、無価値感が出てきても慌てないで

楽しく受け入れて下さいね。

ハードな一日でした(^O^)/

2020年12月09日