人を嫌いになることが消えます!

今日の札幌はお天気もよく暖かい日でした。

食料品を買い出しに行くときは必ずマスクをします。

慣れないせいか息が上手にできなく少々苦しいですが

マスクをすると化粧いらずで、私的には楽ですね!

さて・・・人を嫌いになることがあると思います。

実はですね、その人を嫌いになるのではなくその人の行為、その時の気分で出す言葉が嫌いになるものなんです。

知ってました?

これを知ると、とても気持ちが軽くなります。

なので人を嫌いになることがなくなる・・・

自分を責める事もなくなる・・・

どうでしょう?

こうして毎日快適に過ごす。素敵でしょ?

2020年04月19日