サッカーの試合

201212111826000

今年初であり最後であるサッカーの試合を見にゆきました。

ライトがキレイだったので写真を写すとが!

え?物理的な現象ですかね~

まあ、良い意味で捉えましょう。嬉しい出来事があるあるある(^_-)-☆

毎日目まぐるしく変わってきています。

その波に素直に乗ることが大事ですね~

昨日は札幌駅から東豊線に乗り換える道のりが何だか異空間に感じました。

あれ?それまでもその道は歩いているのに。

ん?自分が変になったか?

違う世界を歩いているような、途中で足元がヨタリましたよ。

体調が悪いのか?

そんなんで歩いていたので改札口でカードを取り出し通り過ぎようとしましたが

ドアがしまり通り抜けできずに。

家族もあれ?チャージ残高がなかったのか?

いやいや、そうではなかったのです。

生協のカードをピッ!してました(苦笑)

長女からお母さん大丈夫?と。

単なる脳みその退化なのか私だけ異空間に入り一瞬でも別な世界に迷い込んだかはさだかではないが

あの不思議な感覚は初めての体感でした~

2020年12月06日