美しき緑の星

1966年制作された映画です。

20年前くらい前?だったかな?ネットで知りその時はあまり興味がなかった(+o+)

ついひと月前ネットで見つけ買いました。

人類を目覚めさせる映画です。

地球とは別の惑星に人が住んでいてその宇宙人が地球にくる。

地球は野蛮な民族が暮らしているから行きたい人はいない。

その中で主人公ミラは自我という地球人が持つフレームを

外すという能力がある。

外された人は覚醒します!目を覚ますということです。

ストーリは簡単に書きましたが見ごたえはあります・・・

ハートチャクラに響きました~

お勧め~しま~す(*^^)v

2020年02月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です