使命ではないです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HPがまだまだ未完成なのでアップした文章もかなり( ;∀;)手直しが必要です。

もう少々お待ちください。まだ完全系ではない・・・<m(__)m>です。

さて・・・自分の使命は一体何だろう?とお考えの方たくさんいらっしゃると思います。

梅乃も以前までそう思っていました。

使命となると・・・こういう風に自分がやらねばならない、皆のため、、、、確かにそれが生きる道だと信じておりました。

皆のためとはつまりあなたのために私はやっている。

あなたの幸せを考え行動している。

与えられる方は全て自らの行動で得たものではない。

与えられた幸せは本物ではない。

与えられた幸せとは自分のものにはならない。

つまりその人が結局自発性がなくなり、すべてあなたを頼りにし

自分の足で人生を歩くことをしなくなる、依存度の高い人をあなたは作っていることになります。

可愛い子には旅をさせよ!という昔の人は良い言葉を言っております。

自分の人生、自分で歩かなきゃダメなんです。

なので人を救う使命ではく、あなた自身がより良く生きてゆく、自分らしくキラキラしているならば

必然的にあなたの周りの人も良い影響を受け自己確立をしキラキラとした人生を歩んでゆきます。

良い影響は波動という見えない電波を発します。

なので使命というくくりで自分を縛らないで下さい。

あなたは無限に広がるものを持っていますから~

2020年01月01日