ヒルの夢

久しぶりにこんな夢を見ました。

大量のヒルがこちらに向かってきて透明の版がありこれ以上こちらに来られない夢です。

それを俯瞰している自分。

あら・・・・・・・恐怖ではなく、あららって感じの夢です。

どんな出来事もあらゆる問題も外の出来事。

一瞬でも恐怖を感じたならそれは自分の魂に感応し自分の出来事になってしまう。

夢の中でも自分軸が必要なんですね~!(^^)!

何だろう・・・・・・心の中は安定感があります。

何も怖くはない、心配はない。優しい宇宙からのエネルギーの御蔭かもしれない。

それにしても大量のヒルは何とも色が悪かったかな~

ちなみにヒルは悪い血?を吸うそうで漢方では肩こりの治療に使われるそうです。

2020年04月07日