アイデンティティー・クライシス

201201101938000

日本語でいうと自己喪失になります。

自分は何なの?自分らしさがわからなくなる状態です。

つまり自己確立の反対の言葉です。

普段自分にも自己確立自己確立と念仏のように言っています。

思うのですが自分らしさがわからなくなる、自分は何なの?

そう思った時って、変容する変り目なのではないでしょうか?

自分の事を見つめなおしたいからそう思うのかもしれません!

ご自分のことを真剣に考えるからそうなるのかもしれません。

喪失感ばかり数えていたらきりがない。

過去の失敗を思い出したってきりがない。

なので、梅乃が思うのですがアイデンティティークライシスは

自分の意識が変わる前の山なのかもしれません。

山を歩いて登る超えるより、魔法を使ってふわりと空を飛べばよいのかも。

空を飛ぶには下(過去)はみないで下さいね(*´ω`)

2020年02月19日