ブログ

雪が解けて川になって流れてゆきます。つくしの子が恥ずかしげに顔を出します。もうすぐ春ですね、恋をして見ませんか?なつかしい歌を書いてしまいました。
私は春生まれです。春は卒業の別れ、そして新しい出会いの季節。ウキウキしてしまいます。ほのぼのとした太陽の光、小鳥の声、あー北海道に生まれてよかった。
子供の頃私の住んでいた家には、栗の木、桜の木、オンコノ木、胡桃の木、など庭にありそこで遊ぶのが大好きでした。今でも庭のにおい、緑のにおい記憶しています。子供の頃何にも心配なことってなかったんですよ。当たり前ですよね。親が守ってくれたんですもの。
親を超えられるかと聞かれたら、どうでしょうねー。
親のいい所、まねして自分の物にして私はマイペースでいきます。
皆さんの子供の頃の思い出はなんですか!?

2002年02月27日