お客様の声

201205051519000

札幌市 女性 20代 wakokoさま

先日はカウンセリングありがとうございました。

占いが初めてで、少し緊張しましたが、梅乃先生とお話が出来て本当によかったです☆彡

自分の中で色んな思いがあるものを、一つずつ出して整理してきれいにして下さいました。

次にどうしたいか、なんとなくあるけれどモヤモヤしたものを引き出して前に進めるよう

促して下さいました。

この先の人生どうなるかわからないけれど、素直に真っすぐに進んでゆけたらいいなと思いました。

私は音楽が好きでよく聞くのですがお話した次の日から不思議なことに今の自分にピッタリな

前向きな歌に何曲も出会いました。

気持ちが前向きになると良いものが寄ってくるって本当だなと思いました

自分の目がそういう方向に向いているのもあるのかなと思います(*^-^*)

思いきって行ってみて良かったです!本当にありがとうございました。