お客様の声

201205051519000

北海道道央 女性 40代 ミキティーさま

今日は、ありがとうございましたなんだか気持ちが晴れずにずっと心にズドーンと鉛のようなものがあり泣くこともできず本当に『無』の状態だった私の気持ちが久しぶりにスッキリしました。不思議なんですがカウンセリングが終わって車を運転している時にちょっとした疲れみたいなのを感じ、エネルギーが入れ替わっていく感じがしました。
我が子のために笑顔の素敵なキラキラしたママになること、素敵なパートナーと出会える未来を設定して頑張っていこうと思えました。心がネガティブになったら修正しポジティブな言葉をかけること、鏡を10回以上見て『大丈夫、大丈夫』と自分に声を掛けてますます磨きをかけてキラキラした女性になっていこうと思います。
出会えたことに心より感謝していますガツンと久しぶりに心に響きました。心から聴いてもらえた気持ちで満足感で一杯です。
帰りにコーチャンフォーに寄って並木さんの本を見つけて買ってみました
また、会いに行きますねスマイルカウンセリングの名前の通り最後は、必ずスマイルなれますので悩んでいる人は、是非とも行ってみてくださいね