お客様の声

201205051519000

東京都 女性 30代 life nowさま

過去5年間、自営業でウェディンプランナーをしていました
相手のことを考えるばかりになり、自分のことが置き去りになっていると感じて、昨年事業をたたみました。
自分がまず満たされて、その上で誰かに分けて行きたくて、これが逆だとダメ。自分を大切にするんだ!って。
悩みを項目別にまとめると。。。
【自分軸】
・自分を大切にする。
・自分が笑っていられることを常に選んでいく。感じるままに。
・自分を大切に扱ってくれない(恩を仇で返す、失礼なことをする、無視する)こういう人に時間を使わない。
でも誤ってくれたら拾い心で許すけど何度もはない。
・自分一人の時間が楽しくて、その上で誰かと一緒にいたらもっと楽しいが理想→相手がいる場合は信頼関係が成り立っていないとこれはできない。
【相手軸】
先日相談したようなことに振り回されるのが嫌で、この2年間、私、恋愛をしませんでした。
彼にも伝えてましたけど、来月、スタッフにどうやってお給料を払っていくかとか、必死でハイストレスなことに向かっている時に振り回されたくなかった。
そんな時間なかった
・だから、今の彼の気持ち察することはできる。
・社会的情勢を考えるとハイストレスな仕事してる。
・一人になりたい、余裕がない。
【第六感の感覚】
・縁のある人だとわかるから、ステージをおりたくない。
・信頼しあったら、相性がいいってわかるからトライしたい。
こんな感じでまとめて、、、
相手軸で気持ちを察したり想像ことはできる。けど、それを中心に私の世界が回るのは自分軸に反します。
連絡を取らないということにそれ以上でもそれ以下でもないし、そういうシチュエーションにいる人に無理に入って行こうとはしない。自分の時間を割かない。変えられないことを悩まない。
意味のない時間も意味のない事もないからね。
縁があればまた繋がるし。
明るく元気に自分が笑っていられることを常に選んでいく。感じるままに。選んで行こう。
ご縁は宿命、その先は運命。縁があって出会ったんだからこの縁を楽しんで恋愛も楽しんで、梅乃さんがアドバイスしてくれた彼の扱い方作戦も試してみよう。
楽しいとをオーダーし続けたら、神様は叶えてくれる。ってそんな風に考えたら、気持ちが落ち着いてきて体調も良くなってきました。